ミクシィ!(仮面夫婦!)

今日はミクシィ!(ともだち!)で知人の紹介文を書きまくりました。
苦情は承りますのでどんどん御応募下さいね!


多分、貴方のマイミクに登録している人間の中で最も狂ってる紹介文を書いていると思いますので、ね。



久々にSSSトーク
雫を探しに公国リレナでずっと駐留しておるのですが、幻影壁自体に数回しか遭遇できず泣けてきたので今では探索+NPC叩きで終了と言う淡白なSSSライフを送っております。
が、トレハンのスキルが発動しまくっているらしく探索でレア鞭拾いましてウヘヘヘ! です。
が、俺は鞭装備できひんし誰も欲しがっておらんし……うわあああああん! です。
そろそろ辞書にでも突っ込もうかと思いますよ。
只今のステータス
NAME:麝香
レベル:192
クラス:トレジャーハンター
体力:600
攻撃:600 + 290
防御:676 + 450
全ステータスが600を超えたのでまた防御だけ上げてます。700になったら他のステも上げようかのう、と言った次第です。
相変わらず自分が装備できるレアは拾いません。
折角馬鹿みたいにレベル上がっているので賢者目指して頑張ろうと思います。
フォーチュンスターはマッドピエロ後で、ということにします。(成れればね!)