Copyright (C) 2001-

despoticstate2005-07-05

おしゃぶり梅 ってエロいね



今晩和、麝香です。如何御過ごしですかおまえら。

先日にも申したとおり、今週末はでっかくパーティをやろうと思っております。
「もしかしたら今週やっかもしんない!」って言ってた会合は済し崩し的にこんな結果(http://d.hatena.ne.jp/donsan/20050703)になったのでノーカンにしました。あれは全然祝われてなかった。というか呪い。遊び中毒患者の呪いだったのです。
で、折角だしまた何か作りたいのうと思っておったんですが255人の麝香による脳内会議を先日行った結果「最近もんじゃとか食ってないしどうよもんじゃ。どんなもんじゃ」という意見が出たので(どんなもんじゃって言った256人目の麝香は死にました)(諸事情で)もんじゃ焼をやろうと思っております。
7/1に雪璃氏も申してくれたように貴様等は全員参加してくれると信じて止まないのですが、ぶっちゃけ来過ぎても困るのでそこらへんは空気読んでから来て下さい。


どうせ琴音宅以外の会場もねーし買い物だって俺がやるんだから貴様等は僕様への愛と祝いの気持ち(あくまで気持ちですよ)(あくまで、建前はね)を持ってくれば良いんですが、一応もんじゃアレルギーの方がいる可能性を考慮して決をとりたいと思います。
①:今週末、麝香とその愉快なオリバ達の免許取得を祝う会に来たい方はコメントを下さい。
②:もんじゃをやりたい人は希望の具、やりたくない人は他に食いたいものを書いて下さい。
③:男女問わず僕様に対してガチで告白して下さい。


ということでテレゴング、スタート!