雑感雑記。(知人とV狂い以外置いてけぼり)

今晩和。麝香です。
もう本当にネットでしか繋がってない人にとっては数ヶ月ぶりになるわけですけれども生身の麝香で御座います。
御久し振り兼お元気ですか?
ワタクシは元気に過ごしておりましてヨ?


ある一定の期間お会い出来なかった皆さんにとってはまた更に寝耳に水的な話ですが、
麝香、本社勤務になりましたのでお別れPTは不要で御座います。
(それでも、冠婚祭大好きな麝香で御座いますから及びの声が掛かり次第飛び出していく心積もりで御座います)
遊ぶなら担当がつかない今の内が華なんで、麻雀ゲーム呑み会セックスなんでも御座れで予約承り中です。(セックス推奨)


弊社1の地獄営業課に配属になったので、ある意味この世でのお別れということになるやもしれませんが、それはまだ先の話故。


ここから先は雑感雑記。


研修も何とか一息ついたので余裕が出てきまして、音楽探しを半年ぶりくらいに再開しました。
(どうやって探しているのかについては神様だけがご存知ですよ☆)


lynch.のgreedy dead soulsとunderneath the skinをゲット。
一通り聞きまして、これは安心して聞けるなぁってのが第一の感想です。
何つったってあの「ベリィの葉月」に「Keinの玲央」が一緒に音楽やってるんですから安心して買えない訳がないのですが。
59.やalien tuneを始め、大概の曲はすげぇ葉月らしいというかデスゲっぽいし、やっぱりデス声はデスゲイズ以前の葉月がそのまま巧くなった感じなんですが、どうにも歌い上げる葉月さんがlynch.になってから非常に陰がある美しさに満ち満ちており何だか漾さんやら眞呼様っぽい部分が見え隠れしております。


何はともあれ、カインの系図がしっかり葉月に継承され刻まれるのは、V系にとってこれ以上ない財産であることは疑いようのない事実で御座います。
耽美という言葉が死なずに生きているバンドは、今やここだけじゃないでしょうか。
ガレットが死んで死人が休止した今、生きる望みはlynch.で御座います。
しっとり濡れて居るかのように綺麗でそれでいて狂(狂い具合は漾の方が凄ぇけどあの人はまぁ)。


12012のHeartをゲット。
何だか耳に残る曲だなぁってのが多い12012ですが、キャッチーな曲と宮脇渉の組み合わせは彼らの圧倒的な持ち味で御座います。
今回もそれに漏れず、これまた安心して買える一枚。一枚しか買えないならType-Aがお勧め。
deep forestがHeartと対照的な曲調で、なかなか飽きがきません。他が悪い訳ではないので好みの問題になりますけれども。


あとはガゼットNILと蜉蝣のとなり町の彼女、ムックの6辺りを入手できれば、仕事始めてからのV遅れが取り戻せそうな気がします。
勿論、陵辱の雨は必須科目ですけれども、それは大の大前提として。


追記
最近気付いたのですが、Vogusimage解散したんですね。
好きな系統とは全く違うんで興味なかったんですけど、メジャーのVが消えるってのは悲しいもんですね。
ファンじゃないですけど「これからも頑張って下さい」って言いたくなります。
……そういやあそこのボーカルって俺より年下だな……(老)