俺様ってば超大人気な麝香様ですが何か問題でも?

おまいらが俺のことを愛しまくってくれているみたいなんで告知。
連休だけ愛するだなんて……社会人殺しなアレがアレで超グイグイですね。


金曜日……フッシーと呑み。仕事終え次第池袋集合ということで。
     これに関してはこっちの仕事が終わり次第(つまり集合30分前くらい)に電話入れます。

土曜日……変な肝試し(@ドン@哲学ドン@21時から)に行きます。or様々な人間のオファーに対応すべく誰かと呑みます。
     三連休で唯一不確定です。
日曜日……大タッキー司教と呑みます。場所も時間も決めてませんが外で呑むのもありかなと思いつついつも通りっぽいです。
月曜日・肝不全。死。

金曜日は池袋決定な按配ですが俺のおごりはありません。詳しくはその場で(私信)
土曜日のドンに関しては金曜日の終業前に連絡下さい。
逆に祐氏は連絡なしでも決定。連絡こなかったら明日までに、こっちで時間と場所指定します。
阿呆みたいに難しい話をしようとしたらそのまえに泥酔という黄金パターンを疲労して死にます。
とりあえず、この通知は該当者全員に行き渡っているものとします。
その前提で進めるんで何かしらの行き詰まりがあったらその日のイベントは中止とします。
あと、ブッキング超期待です。
みんなで俺を奪い合って遊ぼうぜ!