(MYV+TK)/2

人間の在り方なんてないさ 好き勝手に生きてりゃいい
在るべき姿なんてないさ あんたがそうありたい姿で構わない
だから 今 空を狙って飛んでみりゃいい さぁ 

やりたいことが見つからなくたって 何も出来なくたっていいさ
何をしたくない? を散々探して 残ったもんから選べばいい
だから 今 そうやって自然な笑顔で浮かんでりゃいい さぁ


何かしようと必死に足掻いている今だって それは立派な「していること」だろ?


空を見上げて さぁ 息吸って吐いて それでもまだ何かわだかまんなら
「もっと空を目に焼きつけろよ」って そりゃ素敵な台詞でキメてもらえばいい
さぁ 目を瞑っても青く見えたら あんたの顔がどうなってるか
そりゃ素敵なご相手に聞いてみればいい さぁ
「それがあんたのやりたいことだろ?」 さぁ
俺なんて構わず すげぇいい顔で 「笑えよ」


泣いてるあんたが歩いてきた道だって たまにゃ花くらい咲いてただろ?
目に溜めてた涙で見えなかっただけでさ いいだろ?
「そうやって生きていくの」