14日の補足

今日は電車でインスパイアされた曲詩をお送りする予定でしたが、余りにもFINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN鑑賞によって脳内から湧き出たキャッチフレーズ様が「出たい! 世の中に出たい!」と言うのでこの日記は13日に回し、曲詩は更に1日前に書くこととなりました。


今日はバイトで臨死体験(@過労)直前で帰宅したんです。で、バイト先が池袋なもんですからビックカメラで買おうと思えば買えたんですよFINAL FANTASY VII ADVENT CHILDRENが。だったんですけど、兎に角疲れていたものですから1回家に帰って休んでからだって良いんじゃないかっていう「御疲れ自分!」感と、自分ポイントカードも持ってないし、以前みたちらしには地元のGEOで3999円(ビックカメラは4300円くらいで10%のポイント還元)というマジカルプライスで販売すると明記されていたのを覚えていたので金欠(給料日は16日です)なワタクシとしましてはGEOで買おうと画策していた訳なんです。ポイントが貯まっても俺の財布は膨れんもんね!


ですが、地元のDVDを売ってると思われる場所でFINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN全滅。


GEO要町店、GEO江古田店、GEO大山店、近場のドンキ、TUTAYA各店どこにも売ってない。売り切れ売り切れ売り切れ売り切れ。果てには見たことのない、そして売ってる望みなど何ひとつ無いエロDVD専門店にまで顔出しましたからね!(興味津々で) ま、無かったわけですが。(想像を絶するエロ世界(シドと! ヤンの奥さんが! ああああああ)は見ました)



ワタクシ、ちょっとFINAL FANTASY VII ADVENT CHILDRENを舐めていたんだなぁと。
そう気を引き締めた私は死体(=自分)に鞭打ち池袋まで引き返して一縷の望みを胸にビックカメラまで戻ったんです。「弟の」ポイントカードを手に。


そうしたら本当に際どいところで買えました。目の前に積んである山が最後の在庫だった様子です。(店員が電話で話してるのを盗み聞きました)



で、見て感想をキャッチフレーズ風にいうとあんな感じです。
それ以上の感想は作品を見たものにしか語れん世界です。



上映会は予定通り開催したいんですが大画面大音量で開催しないと意味ないというか俺が嫌なのでそう言った場所を提供してくれる人募集です。それまでは無期限延期。オファーはコメントかメールでどうぞ。