バイバイ心地良い浪費の温床。

今日から、あの、諸事情あって、ネットに繋ぐ頻度が不安定になります……っていうか元々バイトで不安定だからって何か文句あるっていうの?!(デレツン)
ということで詩書いて御別れ。


貴方はとても優しい子でしたね
自分に優しくするために平気で人を傷付けて
何度も 何度も
劣等感に苛まれ膨れる自分を押え付けて
好きでもない相手に媚びて
馬鹿な振りして道化を演じ
舞台裏では悪魔の役者
自分以外の存在を全て騙してきましたね


でも もう そんな 


貴方はとても強い子でしたね
自分の手から自分の命を何度も守って
何度も 何度も
自分を殺してしまいたい欲望に耐えて
死なない量の薬を飲んで
死なない部分に刃を当てて
見つかる場所に逃避して
自分を誤魔化してきましたね


でも もう そんな 


だから そう 御別れを