ただいま我が麗しの塵芥溜。

10/26日以降ネット不通だったワタクシ麝香ですが、この度目出度くネット再デビューという次第になりました。

有難う、声援有難う! 鳴り止まない拍手を有難う!


なんてまぁ何時もの自閉症的お遊びはさて置きましても、
麝香にとっては「脳内の膿みを吐き出すスペース」である此処に帰れて嬉しい次第で御座いますよアタクシは。(特殊な用法)
これはかなり目出度いので貴様等も祝いやがって下さい。(現金を送られる場合は現金書留で御願いします)



ネット不通であった理由なんかは前回身の回りの友人知人(恥人含)を呼んでパーティした時に御話したのですが、それに来る事が出来なかった方のために一応報告。


建て替え

した。

ということで新築ほやほやな我が家になって半月くらい経過している訳ですが、紆余曲折ありまして(NTTと東京電電の必殺タライマワシとか)今日の今さっきネット開通したわけですよ。
で、今はもう父の物になってしまった旧PC(アプ子(引越ししたら何故か両親の部屋に移動されてた(あんたは新しいの買いなさい!って言われた)))でブログっている訳ですが今日はもう大忙しですよ。
何てったってpya!の数か月分のログ見たり、ザイッガ!見たり、みくちー!(ともだち!)見たりしなくちゃいけないですからね。
って言うことでとりあえずは挨拶まで。
ネット不通の間に何があったとかそう言う話も同じくまた後で。
待ってろよ広大なネットの世界!



追記
とりあえず新たなマイPCが入手できるまではパパママが寝る時間に合わせてネットが出来なくなると言う小学生も愕然のスケジュールなのでメッセ等はかなりの確率で出来ません。
それをコミュニケーションの中核にしようとすると時間的に大変ですので矢張りメールなどで連絡下さいます様御願い致します。
あと、呑みに行こうって行ってたのに未だにオファーしてきやがらない桜璃とか桜璃とか桜璃とか桜璃とか桜璃とか桜璃とか桜璃とか桜璃とか桜璃とか桜璃とか桜璃とかは僕様に早めな連絡下さい。あと、呑みたいって言ってた君とカラオケ行きたいって言ってた君も僕様に抱かれたいって言ってた君も最後のチャンスまでもう間近なんでオファー下さい。アタクシ、ツンデレなんで自分から動きません事よ?!(ただの怠惰)