8/16に参加する者は必須一読。

今晩和皆の衆。アローアロー。
みんなが愛して止まない金貸しですよ。
金で! 何でも! 買ってみせる!(物件や状況によっては賃貸借取引にならない場合があります)



とまぁ挨拶はこんな感じにしておいて、あれですね皆さん!
上場企業の4〜6月期の四半期決算がバンバン出てて、日経を賑わせておりますが、今、日本は好景気なんだなぁ!
なんて皆さんハッスルしていらっしゃるかと思います。
そんな皆さんに朗報!
俺! 本気で! 夏休み! 取れなさげ!(当社は好景気になればなるほど駄目になる企業です(飛び込み営業です))


ということで唯一の祝日たる8/16(創立記念日(唯一の休息日))に皆さんが気を利かせて僕様を遊びに連れてってくれるみたいなのですがよりによって車で富士急なんちゃらっていうどどんぱまで行こうって話らしいんですよ。もうね、死。


で、死ぬのは嫌なんで死なない程度でなおかつ楽しく一日を過ごせるプランを用意しました。
題して「読売に始まり日スポに終わるの巻」


池袋 OR 新宿集合
京王新線通勤快速に乗って京王よみうりランド
ゴンドラスカイシャトルに乗って駅からよみうりなんちゃらへ
ワンデーチケット買って遊び狂う(俺は飲み狂ってます)
で、狂い終わったら京王よみうりランド駅に戻り
調布
新宿
千駄ケ谷
と移動して
19:30〜神宮外苑花火大会見てテンション次第で酒飲むか帰るかで終了。


これだと飲食含めても8千円/人くらいになるし移動時間なんて一時間掛かってません。
富士なんちゃらに行く場合、車代(1台はレンタカー)、ガス代、渋滞の恐怖、そして何より運転経験皆無なペーパードライバーに命を預けるというリアル絶叫マシーン代(プライスレス)という、大変な代償を背負っていかなくてはいけないのです。
富なんちゃらと比べてよみうりなんちゃらは花火大会までつけてなおかつ
http://www.yomiuriland.co.jp/event/2006/08/060816.html
これは富なんちゃらに行ってる場合じゃないってことですよ!


何だかドンさんが多数決を取りたいみたいなんで、これを読んで「毎日新聞!」って思った人はしっかりと自分の意見を申して下さい。


最近日記書かなさ過ぎてどんな按配で書けばよいのか忘れた。


追記
一応、ここまで読んだ人はこの日記にコメントつけて下さい。
「富なんちゃらが良いか、よみうりランドが良いか
 遊ぶときの抱負
 http://www.yomiuriland.co.jp/restaurant_shop/index.html
 で食いたいものはどれか」
で、最後に「やっぱよみうりランドっスよ!」と結んで下さい。
嘘です、コメント要りません。今回の仕切りは全てドンです。
俺はもう面倒死しかねないのでノータッチ(よみうりランド最高!)。