レッドアイそれは無理。

今日はセミナーに魅力的なものがなかったというか、病み上がりなところを根を詰めすぎてちょっとダウン気味だったので御休みしました。
で、親の買い物を手伝ったり自転車のメンテナンスをしたり革靴を靴墨で磨いたり風呂洗ったりしてました。休日のパパさんか。
で、今日は今更ながらFINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN(www.square-enix.co.jp/dvd/ff7ac/)のサンプル画像見て失禁しました。ドラゴンボール世代の僕にはこれ以上無いくらいのエロです。バイクがギャリギャリギャリギャリで滅茶苦茶重そうな剣がキンキンキンキンカキーンで銃がバンバンバババーンでティファが乳房でバキバキバキボカーンでした。
ティファは嘘ですけど、あながち嘘ではないほどのチチでした。コンクリくらいなら砕けそう。
もう泣けるストーリーなんて全然期待していない僕としては見る間でもなくストライクゾーンド反対(2塁へ)だった前作と比べて期待ギンギンです。悪役っぽい人がマキシマだったりKだったりしてもそれは関係ないんです。タークスのルードとレノが燃えなので関係ないのです。それ自体もあまり関係ない気がしますが更にソレも関係ないのです。シド燃え。散々ゲームでは「死んでくれ」と呪詛を送っていたユフィですら燃えっぽいです。もうウヒヒヒ! DVD買いかねませんがどうしましょうかね。明らかにゲームより燃えっぽいです。もうウヒヒヒ!以下略です。


今日はシドやら12012やらの新しい奴聞いてました。シドはまぁcali≠gariの下地があるので新鮮味はないのですが安心して聞けるクオリティでした。12012はミニアルバム3つにせずともフルアルバム1つで良いのではという似た感じの曲が多かったです。でも好みですからこってりし過ぎておえええええええええ! とはなりませんでした。コテコテ好きじゃないとおええええええ! ってなります。

おえええええええええええええええええ! って。