綺麗なだけじゃ愛せない

今晩和、麝香です。
斎藤君(愛称だけにしてみました)とITO君(全角ローマ字にしてみました)と3人で馴れ合いながら学内セミナーの日々です。

セミナーを受けてみると矢張り希望業種というものは変わってくるもので、
ちょっと前までは本命だったリースから、今では商社・卸までに希望を広げようと言う感じです。対抗馬は保険(生保・損保のまだどちらとは言えない)で、大穴は主婦です。誤植じゃなくてガチ性転換です。大穴ってそtt


さて、SPIもままならない低能大学生の麝香ですが、今日はもう寝ます。
何のために日記書いたか分かりません。
















汚くなければ愛せない