nabe or die.

ことねん
knightmere
伊月
りょーつ
ドン
黒いナイフ
雪璃
シャウ㌧
というある意味と言うかあらゆる意味で御馴染みの面子から義理堅いレスを戴きました。猫氏と毒蛇亜氏はドンマイということで。多分桜璃とライ藤(半分本名入れてみました)も来ると思うので合計11人ですか。またしても超密度です。

さて、鍋PTですがシャウ豚氏が豆乳嫌いと宣言を致したのでチゲ鍋にすることに致しました。キムチ瓶ごと突っ込みますからね。超激辛。多分何人か死ぬんじゃないかな。そんな辛さで。魚介類をふんだんに入れてオジヤの性能を最大限に引き出そうと思います。残念ながら肉は入れんぞ!(鰤も)先日も申したとおり斎ノ(半分本名入れてみました)の生誕祝賀会も兼ねているので、そこら辺はしっかりと御留意下さい。

昨日はレポート締め切りだったので寝不足なまま大学に向かったわけですが、それはもう効果覿面に体調不良で死に掛けました。毎週土曜〜日曜に掛けてオール飲みという狂気の所業・テストで連日の寝不足・レポートの評価次第では最悪4年になれないというプレッシャーというもう何ヒットコンボになるのか分からないダメージを受けまして、腹は下すわ寒気で羽毛布団の中ですらガタガタ震えるわでもう大変でした。帰ってくる時なんて記憶なかったですからね。どうやって帰ってきたのか。空飛んでたとしても不思議じゃない具合の悪さでした。飛行した故にMPを使い果たして具合悪くなったんじゃないかしら……で、まぁ18時から24時まで昏睡してどうにか持ち直して今日もまた企業説明会に参加するべく大学に居るわけですが、また微妙に体調が悪くなった気がしてきましたと言うか企業説明会面倒臭えええええええええええ!

とりあえず寝ないように頑張ります。