軽くご報告。

ぽろり・カジリアッチ!(挨拶)
麝香です。無事履修書類ゲットできました。
今週は金曜日まで毎日1つは就活するんで比較的動いている方ですが、それでもヌルぽいです。

久々にもさ使ってみたんですけど聖者ノ行進もココロノナイマチもゲットできず。


では今日のお歌。

誰の心も呼吸しなくなった 身を潜め ただ過ぎるのを怯えて待つ人々
誰か僕を愛してください 誰か愛とは何か教えてください 何も感じないままの行列
もう僕らは人じゃなくなろうとしている それでもまだ歩くのか
もう僕らは意味を求めないまま死んでいる それでもまだ

殺す事は死ぬ事よりも 嗤う事は怒る事よりも 非道いという事が分からないヒト
結果だけを求め続け誰一人振り返ることもせず自分一人救われずにただ歩き続ける
誰か僕を愛してください 誰か僕を 何も感じないままの葬列