SSSSSSSSSSSSSS

空白になっている日記スペースを利用して、4/28現在での雑感やらなんやらを書くことにする。どうせこの日の日記までログ遡って見るような物好きはおるまい。ということであんまり人前に出したくないものや人様には興味がなさそうなものばかりをチョイス。我ながら通だね! って感じな面白く無さで。


今日はSSSのお話を。
いつぞやにSSS(SACRED FANTASY SAGA:http://hccweb1.bai.ne.jp/sacred/sos2/sos3.cgi)の紹介をしましたが、あれからの成長をご披露します。うわ誰もニコリともしないよ!

NAME:麝香
レベル:121
クラス:トレジャーハンター
体力:520/520
経験:70/100
状態:alive
駐留地:王都フォルセヴァ
国営店:ID:1006.
攻撃:510 + 290
防御:444 + 450
所持金:66462ルナ
賞 金:2400R
英雄度:B

主な所持レア ■匠の紋章・☆プラチナチケット・★聖王のローブ
装備 *ディフェンダー -剣-・ゴールドサレット -宝-・不知火の羽衣 -服-

トレジャになってから一心不乱に防御ばかり上げておりますが、御蔭様であと100程度も上げればエルメルでも無傷でやれそうです。
フォルゼヴァで探索して蘇生アイテム収拾→トルナキアでガーゴイル*2とポイズン、毒の罠を受けつつ椰子の実をゲットして蘇生アイテム使用で毒解消・脱出→蘇生切れたら探索
ということを繰り返せば無限ループみたくなる(最低でも16・最大で86回復<ベラドンナドロップで)んですが、面倒なので途中で切り上げたりしてます。大体、1日でレベル1〜2、ステータスは4〜6上昇しております。
金に関して言えば琴音に転職資金を援助してやった貸しがあるので、それを含めれば50万ちょっとくらいにはなるんじゃないかなぁと言った所存です。
某ドミノ氏には止めとけと言われたんですが、どうしてもフォーチュンスターの追加探索スキルが気になっているのでなってみたいなぁという気持ちが捨てられません。トレハンの持ってるスキルが追加されたらどうしましょうって不安はもうこの際捨てました。後悔はすると思います。
レア職にもなってないし隠し職にもなってないしで、まだ大きな成長の見込みを感じております。
あとは雫で2刀流がゲットできれば……っ!