食事中の人には適さない内容ですよ。

面倒になってきてこのまま日記更新やめちまおうかと思っていたんですが、Tacky氏が自閉症な子供の如き集中で日記を書き出したので勢いに負けて何故か私も日記更新を斎戒することにしました。
よう、おまえら。


最近は(現実逃避のため)猫画像を集めてにへにへしているという一連の行為が我が人生の主流なんですが、ここで判明した事実を公表します。
私がキモチワルイ笑顔で「この猫可愛いなぁえへへへへ〜」と保存している猫画像のほとんどが

そ の ま ま 女 性 に 変 換 し て も 何 の 不 自 然 も な い ほ ど 興 奮 す る ポ ー ズ

という勝利の方程式


自分でも仰天してしまうほど、猫→女性に変換してもポーズがそのまま媚ポーズになるという現象に突き当たってしまっております。
例えばhttp://gladstone.uoregon.edu/~dcalwhit/pics/cats/catroll.jpgであったりするんですよ。
http://gladstone.uoregon.edu/~dcalwhit/pics/cats/titkitty.jpgとかね。というかこれは自分が猫になりたいっつー良い具体例ですね。可愛いからって何でも許されると思うなよ!


それはさておき、猫の萌えポーズが脳内変換で女性化されたときに媚ポーズに変貌しているという神をしても知りえなかった不変の真理ですが、これは種の区別なく、可愛いポーズというものは可愛いもんじゃいということで結構簡単に結論つきました。ただ、萌え→媚に変貌した辺り、種による因果を感じます。というか女性にただただ媚びて欲しいというhentaism(変態ズム)が私の中で発動しているだけなのでそこは間違っているかもしれませんよそこのセレブ?


更にそれはさておき、猫画像は1日ボケーッと収拾を続けていたら、そのまま個展開けるんじゃねーかっていうくらいの量になっていて、世界の終末を切に願っておる次第ですよ。就活! 就活! I'm Sod!!


何て言いながら、実は結構前に内定を戴いておりまして、かなり本命な企業だったので万万歳(第二本命も昨日役員面接を終えてきましたわよ)ということで今日は就活終了宣言(でも、冷やかしというか社会の見聞を広めるために就活自体は止めません)後の初日なのです。えへへへ。頑張れ大学4年生!
ね こ か わ い い 〜


友人の就活を手伝うとかなんとかいう話があったのですが、どうも「志望している業種が聞くたびに変わる病」であるということが斎TO君との話し合いで懸念されたので彼と1度話し合ってからそこらへんを検討したいと思います。ニートしたいならそう言ってくれないと何時までもちょっかいだすぜ!


なんて書きながらも漠然と猫画像を集めているのですが便器に座っている猫の可愛さに気付きました。これって女性に変換するとまぁ要するに排泄シーン鑑賞みたいなもんですよね。やべーこれは媚とかそういうもんじゃないだろうよなんて思う事もなく、変態な私にとっては十二分な媚として認定されましたとさ。世の中って万事巧く回っているんだなぁ。


久々の日記だったのでテンション忘れてダダ漏れ感MAXでキーボードを躁的に叩いてきましたが、日頃もこんな感じだった気もするし温故知新するほどのもんでもないしで当分はこのテンションで!



ざーめんしちゅー!(お別れの合図)
参照URL:http://www.doblog.com/weblog/myblog/25736?YEAR=2005&MONTH=4&DAY=24



追記
内定祝いとか本気でいりませんというか、当方内定取消しが怖いので、基本的に禁酒する方針です。
あ、でも、バドミントンとかフリスビーとかやって汗かいた後のバーベキューパーティ(withペプシ)とかならやるよ! あと、その後にメクルメクセックスパーティもやるよ! やるよというかやりたいというかいつか必ずやってやるからなおらああああああああああああああ!