麝香さんとさくらさんの相性は58%でした

ふつうでした。

mixiを久々に眺めていたら桜璃の旦那が恋愛成績診断やってたので私もやってみました。しかもストーカーばりに桜璃の旦那との相性も計測して、です。隣の芝は矢張りただの芝ですが芝以外のものが生えてたら逆に嫌じゃないですか? 何が生えてるかですよ、問題は。我ながらなんて腐った根性なのでしょうか。
なんてクールなふりを装いながらも内心は泣きそうなくらい好成績を期待して診断してましたよ。
「モテって言われたい!(モニター越しだけでも)」
桜璃の旦那との相性はそれくらい焦ってたので気付いたら診断されてしまっておりました。不可抗力だから許してくださいね。なんてへらへら謝罪しつつもしっかりと結果は公表する辺り流石ですね俺。(しかも相性58%という中途半端さで)
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=050427-48-65545
私としてはしっかりと「心理操作 ◎」という魔性が結果として出てきたので満足ですよウフフフフ。ファッションなんざには興味ねぇからどうでも良いんですが、「縁切り × 」ってのは分からなくもないというかイテテテテって感じでした。人の埋葬した記憶を掘り起こすのは止めろー! あと、「麝香さんが心に壁をつくりがちです」と、自閉症である事もしっかりバレてました。しかもフォローと見せかけた追い討ちで「個別に見れば、肉体や健康面はよくメンテナンスされていて悪くありません」って、そりゃ精神がしっかり病んでいるという隠語か何かかしらー?! 
相性診断で「麝香さんがなかなかモテるのでさくらさんは多少心配するかもしれません」となっているのははちょっと笑えました。その後咽び泣き。


で、私との相性を計測したい女性は、女性は! 以下のURLから性格診断してみて下さい。
http://hanihoh.com/love2/index.cgi?ck=050427-48-26218343
結果を教えていただけると僕の泡立つ脳味噌さんが貴方との恋愛生活をシュミレートして悦に浸りますよ。
当方、虚構と現実の区別がつかないタイプで御座います。(恋愛タイプ「混乱恋愛型」って出たよ☆)