えへへーえへへええ。

誰も触ってくれないから
誰も触ってくれないから自分の肌を掻き毟ったわ
誰も触ってくれないから

わたしが存在していることに自信が無くって

誰も触ってくれないから
誰も触ってくれないから自分の身体を切り売りしたわ
誰も触ってくれないから

誰に触らせようと関係ないじゃないと笑って

誰も触ってくれないから
誰も触ってくれないから1番の底で眠っているわ
誰も触ってくれないから

わたしがわたしに触れなくなればそれで皆幸せだから

誰も触ってくれないから
誰も触ってくれないから
誰も触ってくれないから

泥の詰まったアタマで眠る お休みなさい さようなら
わたしの「寂しい」気持ちが起きるまで お休みなさい さようなら




追記
バイトで足を酷使しすぎた所為で爪やら足の指先やらから内出血しまくってます☆
で、爪切ってみて分かったんですけど、血小板が固まってて爪の内側にへばり付くんですね! 血が!
何か文章で説明するのが難しくて非常にモドカシイのですが兎に角凄いよ! キモいよ!
あ、あとバイトはすげぇ遣り甲斐あるんで続けますよ。面白いし公益性高いしで働いている自分がちょっとばかし誇らしげなんで。