ナンシー ジュディ ベス アン マリー

僕の見る君の形は 人形だらけの生きた園
色んな娘が踊っているね
ナンシー ジュディ ベス アン マリー
輪っかになって踊っているね
足を踏まれて泣いている娘や 輪っかの外で不貞腐れる娘
恋人のキスに夢中なあの娘や 華麗に踊って輝くこの娘
色んな娘が踊っているね 小さな身体で踊っているね
ナンシー ジュディ ベス アン マリー
愛して欲しいと泣いている娘や 蚊帳の外で自殺する娘
恋人のセックスに醒めたあの娘や 人にも言えない醜いこの娘
ナンシー ジュディ ベス アン マリー
色んな娘が踊っているね 人形だらけの生々しい園
ナンシー ジュディ ベス アン マリー
パペットショウは楽しいかい? こっちは飽きて欠伸交じりさ
パペットショウは楽しいかい? こっちは飽きて見て見ぬ振りさ
パペットショウは楽しいかい? 僕にとってはどいつもこいつも
ナンシー ジュディ ベス アン マリー
見飽きて眠たい 連中ばかりさ