the wanton secret.(仮)

底無しに愚かで汚い奴等 底抜けに馬鹿なクズども
俺が貴様等の喉を潤すワインなら きっとその定めを 呪うだろう
俺が貴様等の腹を抉るナイフなら きっとその瞬間を 祈るだろう
俺が貴様等の穢れを罰する神ならば きっと躊躇いはしないだろう
”貴様みたいな者の隣に居るは 常に貴様みたいな白痴だけ”
”貴様みたいな者が集う穴蔵は 貴様みたいな狂気のモルグ”
Neverwhite,Neverpeace.
オマエが歓迎されるのは 色キチガイ屋のサロンだけさ
Neverwhite,Neverpeace.
オマエが歓迎されるのは 性病だらけの淫乱ばかりさ
”貴様等みたいな者の穴蔵には 鼻を抑えて誰も近付こうとはしない”
blacks don't make a white. 
オマエが歓迎されるのは 俺の居ない何処かだろうさ