Dear my stupid one.

全てを作り上げた偉人たちはそう どいつも同じだったさ
鼻だって口だって 君と同じ 指の数だって大抵は一緒さ
そう言われて安堵しなかったのが そいつらと君の違いってだけで


全てをぶち壊した狂人たちはそう どいつも似たもん同士さ
本気で世界を変えるって思ってやがる それだけは一緒さ
最終的に成功しないのは そいつらも君も同じだけど


Strike the stupid!
指を咥えているだけの方が御悧巧だってママがそう言ったのかい?


全てを作り上げても壊しても そう君と違いはしないさ
誰を傷付けようと癒そうと 君はそう変わりはしないさ
そう言われてもまだ腰上げない グズの君じゃ変わりはしないさ


Strike the stupid! まだまだあんたがホットな内に
Strike the stupid! グズなあんたが変われる内に
Strike the stupid! 躊躇う毎に冷えてくあんたに