群集恐怖症

僕等は何時だって眼を閉じることができる 耳を塞いで蹲ることができる
だけど それでも見え聞える恐ろしい人々の映像と音が 直接アレに刺さってくるのさ
さぁ眠れ それでも僕等は夢を見るけど 見たくも無い人間が出演するショウを見よう
それでも現物よりはいくらかマシな筈さ


僕等は何時でも目を潰すことができる 耳にアイスピック挿してくたばることができる
だけど それでも見え聞える恐ろしい人々の映像と音が 直接アレに刺さってくるのさ
さぁ死ねよ それでも最後に見えるのが聞えるのが人間であったのならば 残念な一生
まぁそれでも幕が閉じれば 今よりちょっとはマシな筈さ


僕等は何時だって死ねる 僕等は何時だって人間から離脱できる 僕等は何時だって
僕等は何時だって 今すぐだってきっと