CLEVER SLEAZOIDを超意訳しましたよ

気づけよ、もう終わちまってるんだ


どこを見回してもクズばかりさ
俺も威勢ばかりの冴えないスター
木馬に跨る王子様 洗練された見かけだけはクールさ
俺はただオマエの肩を強く押すだけ


名前ばかりの正義
オマエじゃ俺は壊せない
名前ばかりの正義
自滅してクタバレ
オマエのマトモな部分で考えろ
道を踏み外したオマエは汚く醜い虫ケラ


どこを見たって絶望と苦痛が満ちてる
こいつらの怒り、感情、熱意は全部が全部嘘っぱち
衰え萎み枯れていけ
俺はまだ自分がホンモノだなんて思ったこともないさ


暗い暗い安息は血の染みの暗闇
あんたは自分じゃ居られない
暗い暗い安息は血の染みの暗闇
何時かあんたがこうなっちまった原因を犯してやる


最高で最後の時間だ
ようこそ 全てを台無しにぶっ壊す庭園へ
声も出ないくらいに・・・そんな今に一人と気付く
夜は俺に冷たく そして長い
夜空は底がなく そして無限