左に寄ったり右に酔ったりできない世界。

京都議定書でも何でも調印するから ハリケーン呼ぶのや め てー!
(ブッシュより、道真へ)
(挨拶)



ということで僕も厚生年金に加入することになった(働きすぎで)んですけれども如何御過ごしですかおまえら。麝香です。
ブッシュが上位0.01%の富豪に媚びたために全世界排出量の半分以上もの排気ガスを自国でばら撒くという狂気の所業の御蔭でハリケーンさんが来米した訳ですけれども、今アメリカ中のカトリーナさんが迫害されているのではないかと思うと気が気ではありません。
ペットショップで「アメリカの犬下さい」と言えば首相官邸の住所を教えられるという昨今では日本もトバッチリ(巨大台風来日)を受けないか心配ですが、まぁその前に財政破綻するのが先だろうと思うのであまり気にしておりません。
というか、来日されて困るのは台風よりも手に負えない朝鮮乃至中国のプロ市民団体でありそれはもうちょくちょく来日してやがるのでまぁこれ以上苦しむってことはないと思います。
マジで思うんだけどちょっとクズが混じっていると全部をクズ扱いしなくちゃいけないのは人間の本能的な感覚で御座いますが、本当に一生懸命日本で頑張っている韓国中国の方は哀れですね。
イスラム教徒の全部が全部テロリストじゃないのに、というのと同じくらいに世界的偏見をされているのは可哀想。
でも、それよりも気になるのは僕が嘔吐しながら頑張って働いた給料を2日分も奪い取っておきながら厚生年金が支給されねぇんじゃねぇかという心配の方が重要で御座います。
アメリカが滅んでも日本は大丈夫という事態には絶対ならないので僕の年金のためにもアメリカ大好き宣言をここでしておきたいと思います。 頑張れ! カトリーヌ!(応援する相手を間違えてアメリカ崩壊)(というか応援しなくても大統領がカリスマ過ぎてそろそろ崩壊する)(ブッシュを殺してラルフに投票しなおそう!)(もうこの際それしか!)