リハビリ1

サドで悲観的な君と マゾで破滅的な君
もっともっと 傍に御出で ズタズタになる遊びをしよう
朝も昼も夜もなくなる 僕と刃物で遊ぼうよ


自分の事が大好きでしょうがない故に苦痛に歪むアレすらも愛する君と
自分も他人も等しく憎悪しているが故に苦痛に歪むアレのみを愛する君
何処が痛いのかも分からなくなるくらい崩れ歪みそれにすら気付かない
何処を痛めつけても感じないくらい麻痺していてそれにすら気付けない


ちっぽけで死につつある哀れなアレはもう 何も言葉に出来ません


サドで共産主義者の君と マゾで独裁主義者の君
ほら もっと傍に御出で ズタズタになる遊びをしよう
君達の主義も主張もなくなる 僕と刃物で遊ぼうよ


病的なまでに偏れない ただただ「平均」という言葉に含まれる御前等には
何の用も御座いません