生存報告

研修で帰りが19時〜20時(普通の社員よりは断然早いですが)でアプ子使用禁止令(両親が寝る時間=両親の部屋にあるアプ子が封印される時間)が21時には出るということはつまり食事をしたらもうパソコンが使えないので事実上新パソが届くまでネットとは隔離された生活を送っております麝香です。生きてます。



我が社は今のところ日本の平均新入社員と比較して異常にユルい研修を受けております(当社比)が当然新しい環境に慣れずグギギギギギってなってますが生きてます。
ミンナガ優シイノニ何故カキツイ!
郵便局バイト時代と比べたら肉体的には圧倒的に楽なんですけど、疲労度合いで言うと郵便局の方が楽な疲れ方が出来たって言えば巧い表現かなぁと思います。


まぁなにはともあれ生きてますよという報告と基本的に当分はネット出来ないんで音沙汰なくても気にすんなっていうのと多分しんどいので新パソが来ても会社に慣れるまではネット繋がないぜ!っていうことを御知らせ致しましてよ?(嬢)


今日はその報告のためにわざわざ高速退社したんですが何か仕事というか課題遣り残してないかもう心配で心配で夜も眠れないので会社に「今夜は寝かさないぜ!」って熱く口説かれている夢を見ながら寝ます。サンキュウ!