曲詩の59%は呪詛で出来ています

デル様が今日付けで我が部屋に参りましたので日記は僕のやる気次第で書けたり書けなかったりします。つまり肉体ではなく精神の問題です。狂った僕には精神なんてゴタクは要らん!(挨拶)



とりあえず今日和。麝香です。研修も何だか落ち着いてきた感じがしますし肉体的にも慣れてきたので苦労話とか期待してた人はごめんなさいね。正直な話今のところ順調です。(逆説的に将来的な予見も含まれておりますのである意味期待していて下さい)


詩をリハビリと称して書きまくっております。やっとまた手に馴染んできた感じで御座います。やはり、詩やら小説ってもんは真似事にせよ何にせよ、やらなきゃやらないだけ駄目になると実感。感性ばかり先走ってるようじゃもう本当に表現者として終わってる。技術ありき修練ありきの世界です。偉そうなこと言えるレベルじゃ御座いませんしどちらかというと僕様も終わっている表現者側の人間なんですがとりあえず実感したことなんで日記としてメモしておくことにする。遠くない未来、本当の意味で終わった表現者になる日が来るんだろうなぁ。等とも思って耽ったりもした。


デル様が来たという事は今日でアプ子で日記を書くのも最後です。彼女には父専用機になってもらうのでこれからもヨロシク御願いしたい次第で御座います。


何か予想以上に書くことが思いつかないので今流行の成分分析。


麝香の74%は信念で出来ています
麝香の11%は果物で出来ています
麝香の8%は濃硫酸で出来ています
麝香の7%は言葉で出来ています


(麝香の本名)の63%は鉄の意志で出来ています
(麝香の本名)の29%は苦労で出来ています
(麝香の本名)の5%は濃硫酸で出来ています
(麝香の本名)の2%は成功の鍵で出来ています
(麝香の本名)の1%は理論で出来ています


どちらにせよ濃硫酸を含む麝香ですが、これからもヨロシク御願いいたします。
(麝香:非現実即ちで詩書いてる人 麝香の本名:現実に居る麝香の中の人 とか考えてみると超納得な結果だと思う)(特に29%は苦労とか生々しい確率の成功の鍵とか)(生々しくて死ヌ)


追記
僕様の本名を平仮名にして逆にから読むと女性みたいな名前になるんですが、93%はツンデレで出来ていて4%は気の迷いで出来ています。本当にあるがとうございました。僕が女性に生まれたらきっとガチなツンデレキャラ……なんて訳ないじゃない!(無理矢理ツンデレっぽくしてみた)


追記2
父の94%は電力で出来ていて、母の72%は不思議で出来ています。
弟の82%はカルシウムで出来ていて、父方の祖母の29%は税金で出来ています。
そして恐るべき事に熊殺し琴音は99%の覚悟と1%の回路で出来ています。本当にあるがとうございました。