曲詩+追記

俺の手は何かを掴むために握り締めて居る訳ではない
俺の脚は誰かを踏み躙るために振り上げている訳ではない
俺の口は絶望を叫び嘆くために大きく開けられている訳ではない


駆けるために 豚や犬の安寧を捨てて 足の爪を大地に突き刺して
吼えるために 豚や犬の従順を捨てて 犬歯をガチガチと震わせて


酷く臭い饐えた豚と犬の巣から 
餌を強請る犬になる前に 
豚の餌に成り下がる前に


拳はただ 突き上げるために



追記
明後日にDirの新しいアルバム様が発売されます。試聴できる曲が恐ろしくビンビンなアレなんでもう超グイグイ超買い超です。初回特典+初回生産限定版でボーナスディスク付な内にゲットすべし、です。
それまではhttp://www.direngrey.co.jp/release.htmlで視聴でもしてビンビンなアレでもう超グイグイ超していて下さい。そういえばシドもガゼットもBABYLONもGacktもこの日にリリースしますね。もうオリコントップ5はⅤが独占でもう超グイグイ超。