凄い懐かしかったので

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1046911


アドレスうpのみ。
コアにDir好きな人以外には全くの無用な動画です。悪しからず。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm2428520


あとついでに珍しく良いDirのMADがあったので御紹介を。
かまいたちはデモムービーのみマジ秀逸。故の良MAD。


ついでに曲詞。


僕はまだ生まれてはいない
僕はまだ立ち上がってはいない
僕はまだ目覚めてはいない
僕はまだ許されてはいないんだ


覚醒の呼び声を待って
僕はまだ死んで蹲って夢に浸っているんだ
ではなかったら 僕は 


僕は漆黒の翼の天使という
脊髄から求めている安易な救世主を
夢に浸って蹲って死にながら待ち望む


そうでなかったら僕は 今までの僕に
手を差し伸べてはやれない