無題ハテナ開始

どうもどうも、麝香です。
無題ドラマティックなるサイト(http://f29.aaacafe.ne.jp/~musk/)を運営しております。
そちらから来た方は毎度毎度、こちらで初めて私を知った方は初めまして今後とも御贔屓に。
此処を覗いたのも何かの縁、ちょいと本家の方も覗いていただけると幸いです。
本家では美的だったり情緒的だったり扇動的だったりな曲詩をメインに書いております。
まだまだ低レベルなものですが御暇潰しには丁度良いかといった具合。

さてさて、本家でも日記を書いているのでこちらでも日記と言うのは芸の無い出涸らしのようなもの。
そこで、私は考えました。

10文字制限日記〜(てろれろりん

単純に、10文字以上をはてなで打たないと言うだけなんですけれども。
そうすればあら不思議、自棄にシュールな日記になるじゃ御座いませんか。
皆の想像力を溢れんばかりに刺激させ、ああああああん何があったんかいなぁ!
という苦悩で一日をもやもやさせる事請け合いです。
難点は、後々に自分が読み直しても何があったか分からない可能性が高いと言うことですが、まぁ御愛嬌御愛嬌。
ディテールなルールなんですが、それは以下の通りです。

①:平仮名・片仮名のみ使用して字数でカウントする。句読点はノーカン。
②:虚偽の申請は駄目。その日にあったこと・感じたことをしっかりと書く。
③:受けを狙わない。飽くまでシュールに。

さて、それでは早速無題ハテナ、開始で御座います。

*今日の日記*
とうふをくった。