何がなにやら。

重箱とは、箱を重ねた形式で持ち運ぶ物だから重箱。
絵本は、絵がメインとなって物語を構成しているから絵本。
こういう説明を勘違いしたちんぷんかんぷんな物にしたらどうだろうかと思ったのでやってみる。

重箱→重い箱のこと。
絵本→絵に描いた本のこと。

とまぁそんな具合である。

なんて思ったが、結局やりたい事は
女主人→女性を統べる主人のこと。(*)
という某シスプリニストに捧げるべき勘違いだけだったのでここまでにしたいと思う。

最近、ネットよりも筋トレに捧げる時間の方が多くなってきた。
でも骨格的に筋肉が如実に表れる可能性が低いので細ムキ目指して頑張ります。
当方、ビール腹の贅肉さえ抜けばしっかり腹が6つに割れておる模様。
ビール腹の時点で太ムキ確定です。骨格的に脂肪も如実に表れません。
着痩せするタイプです。何が言いたいかは分かりません。

*「女が主人」が正解でありますので、女の主人と解釈してしまうと大変ですよ。中坊神経がビンビン刺激されます☆