ズボンスカート。

男性はスカートはかないじゃないですか?
少なくとも日本でスカートをはく男性っていうのは少数派だしあまり認められていないと思うんです。
だけど、逆は十分有り得るわけですよね。女性のズボンはオッケー。
フォーマルで男性がスカートだと怒られるけど逆は問題なし。
これ、ちょっとおかしいと思いませんか?


で、私、理由を考えたんですよ。何でスカートは基本的に女性だけなんだろうって。
そこで僕、思いついたんですよ。
やっぱりファックに関係があるんじゃないだろうかって。
男性が服を着たままファックする時にズボンで十分可能なんですけど(チャック下ろせばすぐ)、
女性がズボンだとどうしても難しいじゃないですか。
チャック下げても無理だしズボンおろしても脚広げられないから窮屈なファックになると思うんですよね。
その点スカートだったら大丈夫。
スカートはいたままでも十分ファック可能ですからね。
パンツに関してはスカートでもズボンでも同じ弊害なんで問題の埒外です。
もし野外ファックとかするときにパンツルックの女性だと窮屈な思いをするかズボンを脱いでしまうかじゃないですか。
ズボンって結構なサイズですから、注意がそちらに向いてファックが疎かになったり、あまりの快楽にズボンを落としてしまうかもしれません。
その点スカートはパンツだけ脱いで手に持ってしまえば汚れる心配が無いわけですね。


で、ここで思ったんですけど、この論点で言ったらスカートとズボンの立場が逆転するんじゃないかって。
男女共にスカートはオッケーだけどズボンは駄目。
本来はこうなるべきなんじゃないですかね。
ファックに関しては男性だってスカートのほうが楽なんですよ。
だって、チャック下げて性器を出したら、下手したらチャックが当たって痛い思いをするじゃないですか。
あれはかなり痛い。
ということで、スカートだったらペロリンとめくってしまえば問題ないですからね。
と、ファック視点でズボンスカートを語ってみましたがこれは別に「男もスカートはけ」って意味じゃないんです。
男のスカート姿とか死んでも見たくない(脛毛濃いのとか特に)んですけど、機能面での話でそう思っただけなんです。
決して決して遠まわしに俺のBitchになれとかそんなことはいってないんです。
だからその熱い濡れた目をなんとかして!(新宿某所のゲイバーから逃亡)


ってネタを深夜に思いついて携帯に「ズボン スカート ファック」ってメモを残して眠る自分ってどうかって思いました。


ってオチまで考えてしっかりと一語一句漏らさずに携帯にビッシリとメモを残して眠る自分ってどうかって思いました。


ってオチまで考えて今パソコンの前でキーボード打っている私はゼミの課題そっちのけでヴァルキリープロファイルをやってきます。



ロレンタの「魔物なの?!」という台詞に宜保愛子を感じました。
ついでに彼女の冥福をお祈りする暇もなくヴァルキリープロファイルです。