本当のメモ

今日のMDセットリスト
カリメロ――蒼い鳥
Dope HEADz――Plastic Smile
ベリィ――リワインド
ギブス――trick☆star
ガゼット――舐〜zetsu〜
シド――循環
cali≠gari――フラフラスキップ
メリー――愛国行進曲
ドレミ團――トワイライトミックスジュースブギ
deadman――Blood
12012――Incident
Kra――ブリキの旗【あるばむver】
D'espairsRay――quarter void
lab.――wheel of fortune
STRAY PIG VANGUARD――スターダスト
雅〜miyavi〜――子守唄兼ラブソング

FDMのRPG用呪文詠唱
(大魔法詠唱のブースト)
我が知識は罪に穢れ 又我が知恵が罰を払う
心に刻まれし知識の文字は 知恵によって更に増殖を続けるだろう
我は数多の理を従え 新たな法を築く者なり 故にその存在意義より汝、我が命に従え
呪いにおける法則を制御せし扉 我が為のみの鍵となりて開放せよ 
汝が開く扉の先に広がる英知の楽園 我と共に心に刻め
(火炎魔法)
我が前に居るは汝の獲物 汝の望む罪の咎人 
炎獄の焼べ手よ厳かに 我が命を聞き入れよ
左に火種を 右には薪を 罪には罰を 火には火を
地の底より吹き出し 汝の焼べる炎によって
其の炎獄に 穢れし魂を受け入れよ
(水魔法)
貴婦人たる水の精 ウィンディーネに我は問う
汝の冷たい体に潜む その情熱は何が故
荒れ狂うその血潮 飲み込む波は何が為
我は汝と婚礼の 盟約を交わす術士なり
我が妻である貴婦人よ 夫のために責務を果たせ
(呪文封印+ダメージの大魔法)
職務を忘れ 親を忘れ 名すら忘れし忘却霧の王よ
愚神と罵られぬ前に 我と契約を結ぶべし 我は全てを与える者なり
新たな職務を 新たな親を 新たな名を授けよう
次なる忘却までの僅かな時に 至福の充足を与えようぞ
汝が名はミストレル 噴霧と共に我と汝前に在る 敵の記憶を吹き散らせ

昨日の小説っぽいのは後日書きます。