日記っぽくやろうじゃないか。

僕様は週休4日の大学生なので、通学に必要な自転車の往復数は3なわけです。
その内1.5が大雨ザーザーとはどういった了見でしょうか。
今日和、麝香です。
3日間、欠かさずチャリ通で御座います。
当方、阿呆で御座います。
今日も、帰りがけの雨で濡れて帰って参りました。
パンツまでグチョグチョに濡れてるよ☆


当方、阿呆で御座います。(只今、パンツ氏は洗濯待ちで御座います)


さて、ムックやバロックが新しいアルバムを出したと言う事なので、
レビューなんぞをしたいのですが如何せん音源を持っておりません。
バロックのSug Lifeに関してはキャラメルドロップス以外興味ないです。
ムックの朽木の灯は評判悪くないので欲しいなぁとは思っておりますが、それも気が触れるほどというわけでもなく。
それよりも、10月にDeadmanのライブで配布される未公表音源の方が気になります。
というか、それはどんな手段を講じてでもゲットしなければならない修羅の道。
チケットない僕様としては……!(以下一身上の都合で削除)
ヴィジュアル系以外ではBUMP OF CHICKENユグドラシルACIDMANのequalあたりが気になります。
これは友人のツテで何とかします。ならなきゃ放置。


今日はゼミの後期初回だった訳ですが、単位取得に必要なレポートの字数が12000字以上だと判明致しました。
あと、レポートではパワーポイント使ってプレゼン形式でやらねばいけない事も判明しました。
能力的には余裕(2年でモロ理論だけのレポートで15000字書いてる)でも、面倒臭さで大変です。
多分また放置し続けて、気付いたら前日で焦ったりするのでしょう。
あと、誕生日にゼミがしっかりあることが判明。
別に誕生日自体に感慨があまり無いので良いのですが、ゼミの日だけ帰宅時間が17時くらいになるんですね。
そうなると、冬真っ盛りの17時という半端な闇の中、車道を自転車で帰宅する訳です。
誕生日=命日となりかねないのが多少気になっておる次第。


などと徒然書いておりますと、雨に濡れた影響でしょうか、しっかりと頭痛がして参りました。
と思ったらゼミの面倒臭さで今から憂鬱になっているだけでした。
ママの「シチューよ〜!」という声ですっかりと頭痛は治まりました。現金なものですね。
それでは、ママのシチューで温まって参ります。
(今日は雨に濡れてきた事に託けて酒を飲む気だったのに……シチューじゃなぁ)
(でもママのシチュー大好き☆ というかママ大好きでちゅー☆)
(当方、阿呆で御座います)
(このオチを入れるためにここまで恥をかかんでも良いではないかと思う)
(でも、勇気は評価するよ)