連絡その他。

ママがインフルエンザとも風邪ともとれない微妙な病体になってダウン。家事の一切がのしかかってきた。病院は今日明日あいてないらしい(母談)。寒気と熱が交互にくるという厄介な状態だ。熱も38度近くあり、関節痛もあるらしい。インフルっぽさ万点だがとりあえず安静にするしかない。お粥食わせたらその場で吐かれた。そうか、不味いか。ちょっと泣く。と思ったら大好物の豆乳まで吐いた。安心する。母の病態よりも自分の料理を気にする男、プライスレス。(=価値なし)

家の買い物とチゲ鍋PTの買い物を平行して行う。想像を絶する買い物量に辟易としながらも買い物をこなしたらブラックタイガーがパックとビニール袋を突き破り我が通学鞄をエビ液まみれにしやがった。慰謝料を取ってやる!(参加者から)ソーセージは買わないことに。白菜が八百屋で安く売ってたので購入。あとはキムチ、ニラ、卵その他だ。この時点で10人割すると想像以上に低コストとなった。あとは酒代が異常にかさむだろうから、このくらいの節約はしないとクレームが来そうだ。クソッ、俺だって頑張ってるんだ!

現実逃避気味にMXやってたら紆余曲折ありつつも中国人とメッセ友になった。彼だか彼女は英語と日本語を駆使してコミュニケーションを図ろうと頑張ってくれる。俺はそれを必死に解読してカタコトに英語と日本語で返す。彼のネット環境が素晴らしく不安定でよくログアウトするのだが、何だかんだで12012はコンプしたっぽい。

シャウト氏の要望というか単に俺がしたいだけなのだがカラオケやります。ヴィジュアルサバトヴィジュアル系以外駄目なサバト。久々にダークなのやりたいんです。他の方々も参加オッケーですが、「恐怖! 別部屋!」で御願いします。


あと、今週はずっと体調不良なので、免疫力低下により母からの菌が私に感染する可能性もあります。その場合はスグお知らせします。