O・HA・NA・MI

分かる人にだけ通知。
昨日はノンアルコールで散々走ったりニケツで自転車漕いだりしてたんで大量に汗をかき、雑魚寝始めたあたりで結構風邪ひきそうなゾクゾク感があったんです。
で、「あーやべーなぁ」と思って目を覚ましたら斎藤君の顔が超ド接近してたんですよ。
うわぁ、この損保め! って寝返り打って逆方向を向いたらここでドンさんの顔がドアップで登場ですよ。
何でこいつ等俺を見てるんだ! と混乱したところで更に悪寒がしたので一人帰って寝ました。
御蔭様で今では元気です。


桜璃か琴音かドンさんの乳くらい揉んでから帰れば良かったなぁと思う間もなく帰りました。
ゾクゾクしちゃう☆
自分でもなに書いてるか分からなくなってきたので分かる人だけに通知。
あと、ドンさんの乳はガチじゃなくて三段オチという方法を用いたギャグです。