ムジークバトン

猫を焼く(http://d.hatena.ne.jp/domino-round/20051004)で御馴染みのパン氏からバトンが回ってきたので私も猫の首を折っては鍋に放り込みつつ答えようかと思う。

▼お気に入りのテキストサイト(ブログ)
http://www.google.co.jp/search?num=50&hl=ja&inlang=ja&ie=Shift_JIS&oe=Shift_JIS&c2coff=1&q=%83G%83%8D%83O&lr=lang_ja


▼今読んでいる本
家の都合で新規本購入禁止令が発令しているため、現在は家にあった夢枕獏のニードリッパーを読み直しておるところです。


▼好きな作家
西村寿行藤原伊織・大敷晴彦・筒井康隆三島由紀夫・宮元輝・舞城王太郎森博嗣西澤保彦
乙一夢枕獏島田荘司殊能将之石田衣良松本清張
と、昔の麝香さんは申しておりました。
今はこれに重松清やら雫井脩介やらを加えて置いてください。そういや星新一とか平山夢明とかも忘れてる。


▼よく読むまたは、思い入れのある本
思い入れと言えば清涼院流水のジョーカーに尽きるんですがどう思い入れたかというのは話が長くなるので割愛。あえて一文字で表すなら憎。


▼この本は手放せません!
手放せません勝つまでは!


▼次にバトンを渡すヒト3名
父と母、それに天国で見ている僕の恋人に、このバトンを託したいと思います!