君と僕の愛していた密度と時間とそれ以外の全て

全て死んでしまえ 僕が望まないもの全て
君の失望 君の裏切り 君の諦め 君の死 全て
僕は何をすれば君を失わずに済んだのだろう?
僕は君を愛するだけで満足していたのに 何故


君の汚い部分が期待した僕じゃ 僕は僕を維持出来なくて
演技するのも疲れきった 僕に期待した君の罪は?
僕の愛仕方じゃ足りない君に 何ひとつ出来なかった僕の夜
愛されるのにすら溜息吐いた 君が期待した僕は何処?


君が期待したとおりの僕が君の前でした行為の中で君が耽美に浸れた僕のシーンはどれだけ君の写真に残れたかな?


僕が期待した君を含めた全ての将来は君の中でどれだけ思い患われてその末に捨てられたのかな?
それとも何の感慨もなく ただ ただ 捨てられたのかな? ただ



僕等の演技する醜い世界じゃ 何の意味も持たなくて
僕等は世界に対して正直には生きられなくて
僕等は何をすれば僕等なりに巧く生きていけた?
君も僕もこれほど愛し合えていたのに 何故