皺と乳の狭間

みんなそうやって諦めて行くんだね 僕の前に居る君達を見てそう思う
ちょっと躓き ちょっと立ち直って 結局何も分からないまま納得して歩く
自分では進んでいるつもりでも 振り返ってみたらほら 進んでいたはずの道が



僕よりも前に居る君達はそう 僕よりも先に死んで 僕よりも先に希望を亡くす
それでも僕よりも先に居る気持ちで居られるのかい? 僕よりも先に気づけずに



みんなそうやって諦めて行くんだね 僕よりも後ろの君達を嘆く
ちょっと躓き 立ち上がることもなく 何も分かろうとせずに這っていく
自分でも死んでいると知っている 振り返ってみたらほら どいつもこいつも同じで安心だろ



僕よりも後ろに居る君達はそう 僕よりも後に死んで 僕よりもずっと不幸を嘆く
それでも僕よりも後に生きる希望を味わえるかい? 僕よりもずっと苦しんで